ZARD「愛が見えない」のスマホ着うた・着メロを探すならココ [CMソングのZARDの着うた]

ZARDこと坂井泉水さんの15枚目シングル、1995年6月5日にリリースされた「愛が見えない」を覚えてますか?

発売当時はエフティ資生堂の「SEA BREEZE 1995」のCMソングでしたが、チャート最高位は2位に輝きました。

カップリングの「Teenage dream」はDEENの楽曲のセルフカバーで、カップリングで収録されているのはこのシングルが唯一です。

「愛が見えない」の編曲にあたって、小澤正澄さん、葉山たけしさんら4名で話し合って、全部で25通りの中から葉山さんの編曲(葉山アレンジVer.9と呼ばれたバージョン)に絞られたみたいです。

因みに、そのアレンジの数は、後にリリースされる「運命のルーレット廻して」と並ぶそうです。


↓↓↓↓↓↓
ZARD「愛が見えない」の着うた・着メロをダウンロードされる方はコチラの記事から。



※記事内の着うたサイトにアクセスされる際はサイト先の検索欄に曲名を入力(コピーペーストで貼り付け)してください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。